おすすめ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

相変わらず遅ればせながら、今週の営業日のお知らせ

です。

今週の営業日は、

     28日(水) ・ 29日(木) ・ 30日(金) の

        12:00~16:30  です。

今週のランチメニューは、『なすとゴーヤのキーマカレー』

です。

皆様のご来店をお待ちしております happy01

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

今日も暑いですね~~sun

日頃あまりエアコンを使わない我が家ですが、さすがに

我慢できなくなってきました。でも、超エコ女子の娘がい

ると切られちゃうので、鬼のいぬ間にこっそりと‥ coldsweats01

さてさて、今週の営業日は、

      21日(水) の 12:00~16:00

      23日(金) の 12:00~16:30   です。

誠に勝手ながら、22日(木)は臨時休業させて頂きます。

今週のランチは、『がいあ風スタミナ丼』

自家製・しょう油麹漬けの豚肉と、末長の農家・澁谷さん

ちの夏野菜を焼いたものを、減農薬の雑穀米の上にの

せました。疲労回復効果のある豚肉と、新鮮な夏野菜で

栄養補給してくださいね~~♪

皆様のご来店をお待ちしております bud

本日8/16(金)営業致します

こんにちは、『がいあ』です。

本日8/16(金)営業致します。

ランチは、自家製ふわもちフォカッチャを使ったサンドイ

ッチ、具は2種類から選べます^^

ただ、数に限りがございますので、お電話でお確かめの

上、ご来店頂ければ幸いです。(080-1162-7436)

美味しく食べて、残暑を乗りきりましょう~~sun

8/15(木)本日営業致します

こんにちは、『がいあ』です。

本日8/15(木)営業致します。

本日のランチメニューは、『お豆腐とオートミールのハン

バーグの自家製フォカッチャサンド』です。

自家製の“しょうゆ麹”をソースにしました。

数に限りがございますので、お電話でお確かめの上、

ご来店頂ければ幸いです^^  ( → 080-1162-7436 )

皆様のご来店をお待ちしておりますnotenote

今週の営業日

こんにちは、『がいあ』です。

お盆休みが始まりましたが、暑いですね~~spa

高知県・四万十では41℃‥sweat02これから地球はどんどん

暑くなってしまうのでしょうか‥???

‥さて、お知らせが遅くなって申し訳ありませんが、

今週はご予約が入った日のみの営業とさせて頂きます。

前日までにお電話ください → 080-1162-7436

(出来れば2名様以上なら、幸いです~)

普段は仕事で行けないけど、お盆休みだから、ひさーし

ぶりに『がいあ』へ行ってみようかな‥という方は、遠慮

なくお電話くださいね~~ \(^O^)/

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

毎日暑いですね~~spa

今週の営業日は、

    7日(水) ・ 8日(木) ・ 9日(金) の

        12:00~16:30 です。

今週のランチメニューは、『鶏肉のラタトゥイユ煮込み』

です。こんがり焼き目をつけた鶏肉を、高津区末長の農

家・澁谷さんちのお野菜と煮込む、夏の我が家の定番料

理です happy01 パンやフォカッチャはもちろん、ブイヨンで炊

いたごはんや、ほんのり黄色いターメリックライスとも相

性バツグンです。

皆様のご来店をお待ちしております bud

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック