おすすめ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

明日から8月。毎日暑いですね~‥spa

さて、今週の営業日は、

    8月1日(水) ・ 2日(木) ・ 3日(金) の

       12:00~17:00 です。

2日(木)は13:30頃まで貸切りとなります。

今週のランチメニューは、『お豆腐ハンバーグの自家製

フォカッチャバーガー』です。

オーガニックのお豆腐のハンバーグにたっぷりのお野菜、

自家製和風ソースがかかった『がいあ』の人気メニューで

す。

じりじり暑いけど、ちょっと気分転換にいらしてください cafe

皆様のご来店をお待ちしております bud

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

大変遅くなりましたがsweat01、今週の営業日は、

     25日(水) ・ 26日(木) ・ 27日(金) の

              12:00~17:00 です。

今週のランチメニューは、『お豆腐ハンバーグの自家製

フォカッチャサンド』です。

皆様のご来店をお待ちしております bud

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

sun暑いですね~。

こんなに暑いのに夏風邪をひき、はなみずがとまらない

今日この頃です‥ズルっ gawk

さて、今週の営業日は、

     18日(水) 12:00~17:00

     20日(金) 12:00~15:30  です。

誠に勝手ながら、19日(木)は臨時休業 とさせて頂きま

す。20日(金)も15:30までと変則的になっておりますの

で、お気を付けください m(_ _)m

今週のランチメニューは、高津のお野菜をいっぱい使った

大好評の『お野菜メインのフォカッチャサンド』です!

末長の農家・澁谷さんちのUFOズッキーニ、ぎゅっと身が

つまってめちゃくちゃ美味しいです!澁谷さんちのお野菜を

一番美味しく食べられるよう考えたレシピ。夏野菜がとれる

今だけしか味わえません。

是非一度お試しください restaurant

 

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

今週の営業日は、

     11日(水) ・ 12日(木) ・ 13日(金) の

            12:00~17:00 です。

11日(水)は予約が入っているため、3時頃までお席が

取れないかもしれません。お電話でご確認の上ご来店

ください。

今週のランチメニューは、『高津のお野菜のモロッコ煮』

です。末長・澁谷さんちのお野菜をスパイス・トマトを効か

せて煮込んだ、夏の煮込み料理です。

皆様のご来店をお待ちしております clover      

今週の営業日とランチメニュー

Can7adwv_small

こんにちは、『がいあ』です。

今九州は大雨で、家の横をふくれ上がった川が流れる

映像をテレビで見ました。あの家に住んでる方はどうし

ているんだろう‥?

多摩川のほとりにある我が家はひとごとではなく、こうして

テレビを見ていられる幸せをつくづく感じてしまうのです。

‥さてさて、今週の営業日です。

       4日(水) ・ 5日(木) ・ 6日(金) の

           12:00~17:00 です。

6日(金)はリフレクソロジー&ハンドマッサージを行います。

  (午前中のみリフレクソロジーを、ハンドマッサージはお昼

   以降となります。こちらのコメントからご予約ください。

   詳細はイベント欄の“リフレクソロジー”をご覧くださいね^^)

今週のランチメニューは『高津のお野菜のステーキ定食

す。澁谷さんちのとれたて野菜を味わうにはシンプルなソテ

ーが一番!それに、家族に大好評の自家製ソースを添えま

した。ごはんが何杯でもいけちゃいます。

また、農家さん直送のお米・ミルキークィーンが届きました。

群馬の大貫さんというスーパーおじいちゃんが愛情いっぱい

に作ったお米です。

こちらも是非味わってみてください happy01

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック