おすすめ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

今週の営業日とランチメニュー

Caoqdtn2_small                         photo  by  Takeshi  Shimizu    

こんにちは、『がいあ』です。

最近5月といえば体育祭(運動会)の時期になってきまし

た。先週は2つも体育祭が重なりましたが、お天気に恵ま

れ◎。来年もどうぞよろしく~~

‥ということで、今週の営業日は、

      30日(水) ・ 31日(木) ・ 6月1日(金) の

             12:00~17:00 です。

今週のランチメニューは、『自家製鶏パテのフォカッチャ

バーガー』です。自家製の鶏パテのかくし味に塩麹とある

ものが入っています。召し上がったお客様は是非当てて

みてね wink

皆様のご来店をお待ちしておりま~~す bud

タップ療法のお知らせ

こんにちは、『がいあ』です。

5月25日(金)に5月第2回目のタップ療法を行います。

また、6月8日(金)・22日(金)にタップ療法を行います。

ご興味ある方はコメント欄から、またはお電話でお申し

込みください。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  『コーヒーを飲みながらタップ療法体験会』 in がいあ

タップ療法は、米国からきた、脳を正常に働かせる、最

新の療法です。

こんな方におすすめです。

1、子育てや育児で大変なお母さん

2、職場や家庭内でストレスの多い方

3、最近何事にも以前のようにやる気が湧かない方

4、首筋のはりや肩こりの方

5、ひきこもりやうつになりやすい方

6、高血圧や糖尿病の方

(体験は15分で神経の経絡を刺激し、2週間程度の効

  果が持続します)

   日 時 : 6月8日(金) ・ 22日(金)

           14:00~16:00

   場 所 : 『カフェと美しい生活用品 がいあ』

   料 金 : 1500円 (コーヒー代込み)

          2000円 (ランチ+初回のタップ療法) 

          ※初回だけの体験料金です

      ※ 要予約

今週の営業日とランチメニュー

Capdrboj_small             photo  by  Takeshi  Shimizu

こんにちは、『がいあ』です。

上の写真は“桐の花”。よく山で見かける薄紫色の、大好

きな花です。

さて、今週の営業日は、

         23日(水) ・ 25日(金) の

             12:00~17:00 です。

24日(木)は臨時休業になりますので、よろしくお願いし

ます m(w)m

また、ランチメニューは『チキンとトマトのカレー』です。

大人気の『がいあ』のカレー、是非一度お試しくださいrestaurant

ランチ写真集《空豆ごはん&塩麹づくし〜》

ランチ写真集《空豆ごはん&塩麹づくし〜》

今週のランチメニュー『空豆ごはん&春野菜の塩麹づくしプレート』です。
 
・空豆ごはん(塩麹入り)
・鶏むね肉の塩麹蒸し
 
・大豆のコールスロー(塩麹入り)
 
・高津区の人参のきんぴら
・塩麹ドレッシングのサラダ
 
・大貫さんちの梅びしお
 
・春キャベツのトマトスープ(塩麹入り)
 
です。
澁谷さんちの空豆はとれたてなので、「今まで食べてたものは何なの!?」とお客様がびっくりしていました。
 
皆様のご来店をお待ちしております(^O^)
 
 

今週の営業日とランチメニュー

Small                 photo by Takeshi  Shimizu

こんにちは、『がいあ』です。

今週の営業日は、

     16日(水) ・ 17日(木) ・ 18日(金) の

            12:00~17:00 です。

今週のランチメニューは『春野菜と塩麹のワンプレートラ

ンチ』です。メニューは、

  ・ 空豆ごはん

  ・ 鶏肉の塩麹蒸し

  ・ 高津区末長の農家・澁谷さんちの野菜のお惣菜2品

  ・ スープ

  ・ 有機栽培の挽き立て・手淹れコーヒー

ドレッシングも塩麹入りです。

数に限りがありますので、ご予約くださいね ^^

皆様のご来店をお待ちしております clover

noteブログランキングに参加しております。ご協力頂ければ嬉しいですup    

母の日のドーナツ

008_small

こんにちは、『がいあ』です。

昨日、家に帰るとテーブルの上に、小さな花束とブルーの

ドーナツの袋がおいてありました。

「んん?」と思ったら、娘からでした。

‥そうか、今日は母の日だった。

娘にとっては大奮発のプレゼントだったと思います。

おまけにドーナツってところが、母をよくわかってらっしゃる

! coldsweats01   娘のチョイスは文句なしです。

母の日にプレゼントをもらうってことは、私も母になったの

か?‥いや、母にしてもらったのね。。。bud

notesブログランキングに参加しています。ご協力頂ければ嬉しいですup

『カフェと美しい生活用品 がいあ』

http://homepage3.nifty.com/cafegaia/

今週の営業日とランチメニュー

こんにちは、『がいあ』です。

今週の営業日は、

     9日(水) ・ 10日(木) ・ 11日(金) の

          12:00~17:00 です。

11日(金)2時から4時まで、タップ療法を行います。

肩こりのひどい方、人間関係でストレスを抱えている方、

5月病ではないけれど、なんとなく気分が落ち込む‥という

方は一度お試しください。

今週のランチメニューは、『春野菜とひき肉のトマト煮』です。

皆様のご来店をお待ちしております tulip

北欧風パンケーキ

003_small

こんにちは、『がいあ』です。

初めて北欧風のパンケーキを焼いてみました ↑

普通のパンケーキと違い、天板に流しいれオーブンで焼

きます。

レシピも少し違うのですが、これがなかなかの美味!

今まで経験したことのない、もっちりとした食感です。

とても気に入ったので、メニューに加えることにしました。

スィーツとしてお出しします。

↓ こちらはブランチ風。

休日のお昼ごはんにしました。

001_small_2

とってもおすすめ!是非一度お試しくださいませ happy01

ランチメニューを変更しました

001_small

こんにちは、『がいあ』です。

今週のランチメニューですが、『ケーク・サレと春野菜たっ

ぷりのワンプレートランチ』に変更いたします。

ケーク・サレを食べてみたい‥という方は、この機会に

是非どうぞ wink      

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック