おすすめ

« お菓子のギフトの注文承ります | トップページ | ランチ写真集 “鶏のポトフ” »

最高級宇治抹茶のシフォンケーキ

Ami_002_small

こんにちは、『がいあ』です。

ひさーしぶりに大好きな抹茶シフォンを焼きました。

このシフォンケーキ、パリにいた頃本当にお世話になった

Mさんに頂いたもので、「シフォンケーキってこんなに美味

しいものなんだーsign01」と大感動したのです。

でも、その後お菓子用の抹茶で作ったら全然美味しくなく

って、封印していたもの。

今回ネットで京都のお茶屋さんの最高級の抹茶を、わざ

わざシフォンケーキのために取り寄せ作ってみたら、

美味しいheart やっぱり素材は大事です。

ぬれ甘納豆も入ってます。

是非一度召し上がってみてください。

週によってシフォンのメニューが替わるので、抹茶シフォ

ン目当ての方は前の週にご連絡ください。

1ホールの注文販売も承ります。

notesブログランキングに参加しております。ご協力頂ければ嬉しいですup

« お菓子のギフトの注文承ります | トップページ | ランチ写真集 “鶏のポトフ” »

CAKE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/53780702

この記事へのトラックバック一覧です: 最高級宇治抹茶のシフォンケーキ:

« お菓子のギフトの注文承ります | トップページ | ランチ写真集 “鶏のポトフ” »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック