おすすめ

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 今週の営業日とランチメニュー »

東北大震災チャリティ企画 “天然酵母のパンを食べる会”

こんにちは、『がいあ』です。

ちょうどお店をたちあげた頃、お世話になった民藝店で

知り合った渡辺さんという青年が、被災地・気仙沼へ長

期に渡ってボランティアに入っています。

そんな渡辺さんをバックアップしたく、今回このような企

画を立ち上げました。

なんだかミスマッチな企画ですが、渡辺さんは天然酵母

を育て、パンも焼いているひとでもあるのです。

今、私たちにできることを考えたら、こうなりました。

皆さんも、「今、私たちに何ができるか‥?」考えてみませ

んか?

clover皆様に頂いた会費を、渡辺さんが活動するNPO法人

「子供と野遊びを楽しむ会 FIWC」に付させて頂きます。

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   『被災地の話を聞きながら、渡辺さんの焼く

          天然酵母のパンを食べる会』

 日 時 : 9月19日(月・) 14:00~16:00

 場 所 : 『カフェと美しい生活用品 がいあ』

 会 費 : 1000円

       (天然酵母パンとお茶代込み)

clover以前から『がいあ』がお世話になっている南部鉄器の

 会社もこのたび被災され、何かできること‥と思い、今

 回注文販売をさせて頂きます。

    ♪ 沢山のご参加をお待ちしております‥ 

『カフェと美しい生活用品 がいあ』

http://homepage3.nifty.com/cafegaia/

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 今週の営業日とランチメニュー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/52653186

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大震災チャリティ企画 “天然酵母のパンを食べる会”:

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 今週の営業日とランチメニュー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック