おすすめ

« | トップページ | 『英語でお料理交流会』 by 大和色プロジェクト »

シフォンケーキ専門店~『ラ・ファミーユ』(池袋)

こんにちは、『がいあ』です。

昨日、池袋にあるケーキ屋さん、『ラ・ファミーユ』へ行っ

てきました。シフォンケーキが美味しいお店です。

一年ほど前に、同じ池袋から移転し、今の店舗に。

目の前に公園が広がる最高のロケーションです。

オーナーのO沢さんは十年来のお友達。私より一まわり年

上だけど可愛いひと‥でも、味にはきびしい。

見よ!シフォンケーキの数々。

押すとふんわり元のカタチに戻る、形状安定シフォンsign01

添加物は一切使っていない、確かな技術のなせる技、

芸術的なシフォンケーキなのです。

“やさいのシフォン”は看板メニュー。

私はO沢さんを“シフォンの第一人者”と呼んでおります。

最近は、台湾やオーストラリアまでシフォンケーキの指導

に行ったんだそう。

すごーい!今度は海外進出か‥ notes

           ナプキンもお菓子の型に入れられて‥

私のシフォンはO沢さん仕込み。でも、こんなに上手に焼

けません。(ごめんなさい m(w)m)

是非一度、本物を味わってみてください restaurant 

『ラ・ファミーユ』

http://www.la-famille.biz/

cloverブログランキングに参加してます。ご協力頂ければうれしいですup

« | トップページ | 『英語でお料理交流会』 by 大和色プロジェクト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/52519144

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ専門店~『ラ・ファミーユ』(池袋):

« | トップページ | 『英語でお料理交流会』 by 大和色プロジェクト »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック