おすすめ

« ブログランキング・デビュー | トップページ | お弁当 »

自由の森学園 ① はじめに

2011年4月、長男が『自由の森学園』高等部に入学しま

した。

うちから埼玉の飯能にある『自由の森学園』まで2時間

かかります。その話をすると、皆「えーっ!」と驚きます。

「なぜ、そんな遠くへ‥?」と聞かれます。

また、ある方には「すごい決断をされましたね‥」と言わ

れました。

その意味はのちのちわかると思いますが‥‥

私たちにとっては、ごく自然の選択でした。

シンプルに、ただただ「素敵な学校だったからsign03

「自分が15歳だったら、絶対行きたい学校だったから」

‥です。

そんな『自由の森学園』の紹介を少しずつできたらいいなぁ

‥と思っています。

ちなみに、5月1日発行の雑誌『Ku:nel』に、自由の森学園の

学食が特集されてます。

よかったら、本屋さんで見てみてください bud

20114_014_small

« ブログランキング・デビュー | トップページ | お弁当 »

自由の森学園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/51437162

この記事へのトラックバック一覧です: 自由の森学園 ① はじめに:

« ブログランキング・デビュー | トップページ | お弁当 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック