おすすめ

« 今週の営業とランチメニュー | トップページ | 決め手はキャベツ »

ありがとぉ~~~

あぁ、なんということでしょう!!

先週まで私事でばたばたし、久しぶりの営業の朝。

(ふまじめカフェですいません‥m(w)m)

「さぁ、フォカッチャを焼こう。」と思いふと見ると、なんと!

強力粉がないではないか‥shock

「今日はランチの予約が入っているし、今から買いに行って

醗酵させて、まにあうのかしら~~!?」

と、じたばたしておりました。

9時に二子新地の商店街にあるお肉屋さんが配達に来て

くれるので、

「強力粉をきらせちゃって、今から買いに行かなくっちゃ~

 ~sweat01

なんて話をし、お肉を受け取り、急いででかける支度を

していると‥、再び“ピンポーン”。

「えーっ、この忙しいときに宅急便かぁぁ!?」

と思い、インターフォンに出てみると、

「肉屋でーす。強力粉買ってきたよーー」

って、ホントですかぁ sign02sign02

お肉屋さん、わざわざ強力粉を買ってもどってきてくれた

のでしたsign03

もうありがたくて、ありがたくて、感謝の言葉もありませんshine

皆さん、二子新地の商店街の『市川精肉店』さんです!

お肉もとっても美味しいです。肉厚カレーパンも、メンチカ

ツもかなり美味しいです。

何より、オーナーがとってもあったかい方なんです!

二子新地へ来たら、是非寄ってみてくださいね~~paper

« 今週の営業とランチメニュー | トップページ | 決め手はキャベツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/49989690

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぉ~~~:

« 今週の営業とランチメニュー | トップページ | 決め手はキャベツ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック