おすすめ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏休み明けの営業はじめます

大変長らくお待たせいたしました o(_ _)oペコッ

(‥待ってません)

皆さん、猛暑の夏いかがお過ごしでしたか?

長~いバカンスが明け、9月8日(水)より営業いたします。

こういうとこだけフランス流です。

(フランスではフツーの会社も3週間のバカンスは当たり前note

ちなみに営業日は、

   9月8日(水) ・ 9日(木) ・ 10日(金)  の

       12 : 00~17 : 00   です。

ランチのメニューは、『豚肉と夏野菜のトマトスープ&フムス』

です。

フムスというのは中近東のヒヨコマメのペースト。手作りの

もちもちフォカッチャに添えて召し上がれ chick

挽き立て・手淹れの有機栽培コーヒーが付いて1000円です。

今日のランチは‥

先日、今週のランチは“チキンカレー”と書きましたが、

今日から『キーマカレー』も仲間入りです good

“キーマカレー”‥で思い出すのは、忘れもしないウン十年前。

なぜかインド人の夫婦の友人がいて、遊びに行ったとき、

様々な種類のカレーを作ってくれたなぁ‥。

その中でも一番のお気に入りは、“キーマカレー”だった。

横で見ていたら、材料もシンプル、作り方もいたって簡単だったのに、

「こんな美味しいカレー食べたことないsign01」というくらいの美味しさ

だった。

あのカレーを超えるものには、今だかつて出会っていないような

気がします。

----しかし、その後に出た“塩鮭のカレー”だけはNGだったgawk

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、

8月9日から31日まで夏休みとさせて頂きます。

申し訳ありません m(_ _)m

皆様よいバカンスをお過ごしください yacht

また9月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

今週の営業日とランチメニュー

残暑お見舞い申し上げます。

言いたくないけど暑いですねぇ‥ coldsweats02

猛暑にも負けず、今週の営業日は

4日(水) ・ 5日(木) ・ 6日(金) の

     12:00~17:00です。

ランチは、こう暑くっちゃ、やっぱカレーでしょ‥

ということで、『チキンカレー』です。

自家製の桃ソース添えのヨーグルトと有機コーヒー

が付いて950円ですrestaurant

暑さに負けず、皆様のご来店をお待ちしておりますdog

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック