おすすめ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

今週の営業日とランチメニュー

それほど好きでもないスイカを、なぜかとっても食べたい

今年の夏です sun

さてさて、今週の営業日は、

28日(水) ・ 29日(木)の12:00~17:00 です。

ごめんなさい。

30日は臨時休業させて頂きますm(_ _)m

ランチメニューは、ひき続き『チキンカレー』です。

こう暑くちゃあね‥spa

8月はちょっと長めにお休みをとらせて頂くかもしれません。

この機会に是非ご来店くださいませ。

自家製のしそジュースや、ビタミンCいっぱい冷たい

ハイピスカスティもご用意しております kissmark

“江戸硝子”セールのお知らせ

spa毎日うだるような暑さ‥、一体いつ終わるのでしょうか?

『カフェと美しい生活用品 がいあ』では、この暑さをのり切る

のにぴったりのアイテムのセールを行いますsign01

“江戸硝子”の職人さんの作ったガラス製品の数々‥。

例えば、うすいうすーい、ビールを飲むのに最適なグラス、

       580円 → 380円  で‥

このグラスでビールを飲むと「なんでこんなに美味しいの!?」

というくらい、味が変わるのだとか‥

どうぞ、この機会にお求めください bud

( ※ 7/30(金)は臨時休業となります )

今週の営業日とランチメニュー

sun いや~、毎日暑いですねぇ~‥spa

先日お知らせしたとおり、今週の水曜日は臨時休業

させて頂きます。なので、今週は、

     22日(木) ・ 23日(金)の

  12:00~17:00 のみの営業となります。

ランチメニューは、この暑さなので『チキンカレー』restaurant

小さなピクルスかサラダ、手作りのさくらんぼジャムをそえた

ヨーグルトと有機栽培のコーヒーか紅茶が付いて1000円

です。ルーを使わずさらっとしてますが、骨付き肉を使って

いるため、冷めるとプルップルに固まる、コラーゲンたっぷり

のカレーです。

カレーを食べてこの暑さをのりきりましょう rock

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、7月21日(水)と30日(金)、

臨時休業させて頂きます。

なんだか子供の行事が目白押しです。

私事ですいません m(w)m

どうぞおまちがえのないよう、よろしくお願いします bud

たくさんのありがとう その2

“産直達人”のSさんが差し入れしてくださった、川崎の農家

さんが作ったお野菜です。畑からそのまま来たので新鮮です!

枝豆なんか毛がフサフサ生えていて、それを見た別のお客様が

「なんか可愛い~heart01」と言ったほど。

葉つきのにんじんくんも長旅でお疲れ気味ですが、その後水に

差しておいたら、シャキーン!としてました。

そして、こちらは「タオル大好き!」なMさんからのプレゼント。

“麻のタオル”です。

麻のタオルって初めてです。

コットンよりも、クールで腰のある肌触り。

これが、使い始めると二度買いしたくなるほどの気持ちよさ

‥なんだそうです。

もったいなくて、まだ下ろせません。

そしてこちらは、dogを3匹飼っているSさんからの頂きものです。

ただのお水ではありません。

“梅の酵母”なんだそうです。

もともとは、わんちゃんのために作り始めたそうですが、

とっても体に良いものなんだそうです。

甘くておいしいので、ジュース代わりに頂いてます。

Sさんは、ほかにもわんちゃんのための“フラワーレメディ”を

お勉強しているとか‥。

すごいですねぇ‥、人間並みです。

ほかにも書ききれないくらい‥

いっぱいのpresent、皆さん本当にありがとうございます clover

downオマケ。新しい品種のミニトマトです。

  ごめんなさい、名前忘れちゃった‥sweat01

“ケイク・サレ”焼けました

“ケイク・サレ”焼けました
オニオンとベーコンのケイク・サレが焼けました!
よく炒めた玉ねぎの甘味を引き立たせるため、上に“ゲランド”というフランスの海のお塩と、黒胡椒をガリガリ挽いて供します。

トマトスープともちもちフォカッチャ、挽き立て淹れたてコーヒーが付いて1000円です。

今週の営業日とランチメニュー

毎日ジメジメ蒸し蒸し、空気さえ重ーく感じる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?

うちは次々夏風邪のえじきになっております wobbly

さて、今週の営業日は

       14日(水) ・ 15日(木) ・ 16日(金) の

            12:00~17:00 です。

今週のランチメニューは、『ケイク・サレ』です。

スープと手作りのもちもちフォカッチャ、ドリンクが付いて

1000円です。

“ケイク・サレ”の中身は日替わりで、

002_small              (夏野菜のケイク・サレ)

こんなのや、

003_small               (ドライトマトとオリーブのケイク・サレ)

こんなのがあります。

ほかにも、“玉ねぎとベーコン”などなど‥。

夏野菜がたっぷり入ったスペシャルなケイク・サレをご希望の方

は、4名様以上で3~4日前までにご予約ください。

+100円で提供させて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております snail

今週の営業日とランチメニュー

cloud 毎日蒸し蒸し暑い日が続きますねぇ。

coldsweats01 すっかり遅くなりましたが、今週の営業日は‥

    7日(水) ・ 8日(木) ・ 9日(金)の

       12:00~17:00 です。

ランチメニューは、『ケイク・サレ&スープ』

手作りのもちもちフォカッチャ付きで、1000円です。

尚、大変申し訳ありませんが、8日(木)・9日(金)は

すでに予約のお客様で、ランチはいっぱいになりました。

ありがとうございました m(w)m

7日(水)は大丈夫です。

皆様のご来店をおまちしております clover

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック