おすすめ

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 水耕栽培 »

消えた!?

ショックーーー!!

デジカメを高さ10cm位のところから、つい「ガチャッ」

と落としてしまったら、なんと昨日とおとといに撮った写

真がキレイさっぱり消えてしまった!

今週のランチ“牛肉とトマトのシチュー”も、久々の晩餐

会の写真もどこかにいっちゃった‥‥weep

『クリュック』のロゼとかいう、珍しいロゼのシャンパンだ

ったのにー‥。

どなたか再生する方法を知っていたら、教えてください gawk

001_small

ここ最近の『がいあ』です。5月の風が気持ちいいので、

扉を開けました。

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 水耕栽培 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当サイトに素敵なアイディアのコメ、有難うございました、
お陰でちょっとユニークな企画が出来あがりつつあります、と。
ご報告に伺ったら・・・あららら、たいへんなことに!

カメラは、壊れてしまったのかしら?
データは、内蔵のチップをカメラ店に持って行って
調べて貰った方がよいかも・・
無事だといいですね。
どんな写真か見てみたいです。
本体の修理もかるく済む事を願っていますね。

ありがとうございます。
ここ2日間の写真だけが消え、ずっと前のものは残っている‥という不思議な現象が起こりました。
繊細さが足りない‥、反省。

こんばんは☆
デジカメ落としちゃったんですか!?
そりゃ大変ですね。。。メモリーカードに保存されてれば消えないと思うんですけど、2日間の写真だけが消えちゃったなんて不思議ですねぇ。
僕もGumiさんと同じ意見です。メモリーカードを持ってカメラ屋さんに行ってみましょう♪
無事を祈ってます^^
でも・・・デジカメってホントに壊れ易いですよね。。。

ポポリさん、お久しぶりです!お元気ですか??
最近「ポポリさんたち、お元気かなー‥」と思っていたのですが、ランチを始めた‥と言うのが恥ずかしくて、もじもじしてました‥ハハ coldsweats01
‥そうそう、ポポリさんのブログを見てメールをくれた女性、ときどきうちに寄ってくれますよ!本当に感謝 shine
奥様にもよろしくお伝えください。
‥最近ランチもなかなか出来なくなっちゃったけど、カシュカシュさんのチキンライスが食べたい‥

久々のpc・・・後ろでクリュグ飲みたいと叫んでいます。料理美味しそうです。東京に行きたいです。

こんばんは。ウチは花粉にやられている以外は元気ですよ♪
美味しそうなランチやってるじゃないですか^^
本当に食べに行きたいんですけど・・・いつか必ず食べにいきますね!
ウチのブログ見てくれたお客さんが『がいあ』さんに行ってくれてるなんて嬉しいですね!
予定が合いましたら鎌倉散策行きましょうね^^

まるさん
私も大阪行って、まるさんのケーキとお好み焼きが食べたいよ~!そんでもって、奈良へ行きたいねぇ happy01 

ポポリさん
鎌倉散策いいですね。是非是非~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/48285960

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた!?:

« 今週の営業日とランチメニュー | トップページ | 水耕栽培 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック