おすすめ

« 今年最後の‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »

真央ちゃん!

感動した~~~!

昨日の全日本フィギア選手権。

ふとTVをつけたら、ちょうど浅田真央選手の演技の真っ最中だった。

TVをつけた瞬間から目が釘付けになってしまいました。

見はじめると最後まで見ないと気がすまないので、フィギアはあまり見ないことにしていま

す。

昨日も、「年末だしやることいっぱいあるんだから‥」という気持ちが一方であるというの

に、あまりに素晴らしい真央ちゃんの演技に無理やり感動させられてしまった‥という感

じ。

いつものようなスピード感はないというのに、この素晴らしさはなんだろう‥?

一瞬一瞬に深い想いを感じるというか‥。

とても19才の女の子(?)の演技とは思えない。

すごいなぁ‥。これだけひとを感動させるということは、一体裏にどれだけの努力の積み

重ねがあるんだろう?

‥翌日の朝のワイドショーで、この4年間オリンピックに出ることを目標に、毎日毎日練習

をしてきた真央選手の軌跡を放映していた。

一つの目標に向かって一歩一歩歩いていけば、いつか富士山の頂上にも辿りつく。

才能って、強い思いを持てること、そして、決して諦めることなく目標を持ち続け、それに

向かって惜しみなく努力できることをいうのではないかなぁ‥‥と思わされた。

こんな素敵なメッセージを、スケートの演技で伝えてくれる真央ちゃんにありがとうheart01

« 今年最後の‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅田選手の演技は見逃しましたが、
Petitkamoさんのコメントが刺さりました。
気持ちと努力、がんばりまーす。

先日はごちそうさまでした。
結局あの後高熱を出し、週末救急のお世話になりました。
が、今日は元気に帰省して羽を伸ばしてます。
デザートのあれはもしや黒豆?
聞きたいと思いつつタイムアウトで失礼してしまいました。
お礼が遅くなって申し訳ないですが、本当にありがとうございました。

ええ~~、やっぱり‥。なんとなく気にかかっておりました。
無理させてしまいました。来てくれて本当にありがとうm(w)m
感謝の気持ちを表したい‥と思ったのですが、逆の結果になってしまいました‥bearing
これから益々忙しいということですが、無理しないでね。
HPの方は気にしないでください。
‥そうです。上にのってたのは黒豆です。papaには絶賛されたんだけどなー‥。

新年初コメでお邪魔します、
高スポでお会いした、Gumiです。(*v.v)。

あけましておめでとうございます。
昨年クリスマスは、素敵なお誘いにお応えできず
申し訳ありませんでした。
どんなお店なのかな、とずっと気になっていました。
そこで今日、溝の口に行く用事があるので、
帰りにお店に寄らせて頂きたいと思います。

真央ちゃんはじめTopアスリートのお話や、
その努力の過程に行うトレーニングの事、
エアロビの事・・
ゆかりさんの手作りの美味しいラテを頂きながら
お話できたらとcafe
伺うのは午後になると思いますが、
どうか宜しくお願いしますconfident

今日はわざわざありがとうございました。お嬢さん、本当に可愛らしくって嬉しくなってしまいました。よかったら、またいらしてくださいねhappy01また、ピラティスのほうもよろしくお願い致しします。またご連絡させて頂きまーすnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549796/47134891

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん!:

« 今年最後の‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック